社会福祉法人 福生会

施設からのお知らせ

Notice from the facility

各施設からご利用者の皆様へ活動報告などのお知らせです。

トップページ > 施設からのお知らせ一覧 > 非常用災害食を作ってみました

非常用災害食を作ってみました

2026/06/22(月)

新聞に掲載されていた災害時のおやつ作りに挑戦!

ビニール袋に入れた生地をこねこね・・・。

その後湯せんで待つ事30分。

チョコと、栗入りの抹茶ケーキが出来上がりました!

しっとりして大変おいしゅうございました。

<<戻る