施設からのお知らせ
Notice from the facility
各施設からご利用者の皆様へ活動報告などのお知らせです。
新聞に掲載されていた災害時のおやつ作りに挑戦!
ビニール袋に入れた生地をこねこね・・・。
その後湯せんで待つ事30分。
チョコと、栗入りの抹茶ケーキが出来上がりました!
しっとりして大変おいしゅうございました。